愛という魔法にかけられて❤︎

NEWSファンの私がTwitterでは字数が足りないくらい語りたい事を語ります

Neverland(前章)

 

おひさしぶりです。

いつの間にか札幌から2ヶ月が経ちました。

 

f:id:k-51kk:20170613220510j:plain

 

 

まさかのツアー終了後

レポ更新忘れてたかって?

えっと、、、覚えてたよ?うん???()ダメウーマンです。

f:id:k-51kk:20170613220717j:plain

 

ただNeverland入るうちに考察観点がかなり変わってきたのでイチから書き直しますのでお付き合い宜しくお願い致します〜〜😉(おい)

 

とてつもなく長いので覚悟して見てください

 

 

1.Neverland

汽車から出てくるかと思いきや回る汽車から召喚。

加藤

小山なんか棒?w

増田

手越

をそれぞれ持ってジャケット着て登場がまぁかっこいい。ゆーちゃん火気をつけてね(><)あちちだからね(><)あと増田さんの剣とても沸ける

アニメーションダンスが特徴的で最後のSound, with the Love〜のお金の使い方がまぁセレブリティー。LOVEのところでファンのペンライトがついてNeverlandを構成する「愛」はファンであって、ファンありきのNeverlandというNEWSちゃんらしい素敵なメッセージが込められている(涙腺決壊)

2.アンドゥトロワ

まさかのバレエ団!?!???

衣装の裾が少し広がってるので回る時にヒラヒラして可愛い

最後の祐也がめちゃめちゃかわいい。国宝。

3.EMMA

まさかのエムァ。増田さんお手製EMMA特注コスチュームにお着替え。小山の腰振り?が公演を追うごとにどんどん雑になっている(笑)祐也くんハモの音量が大きすぎて覚えたよ

ш) Wow yeahyeah〜〜

4.KAGUYA

タオル持って登場(^.^)

花道の一部がクレーンと化すんだけど初めてみる演出すぎてびっくりした。

そんなクレーン乗車🏗からの増田くんの「KAGUYA(囁き)がやばい。晴れて妊娠🤰

札幌初日

`´ノリ NEWS LIVE TOUR 2017 QUAR…Neverland!!

>>  QUAR  <<

5.恋祭り

クレーンのままファンサ曲

「え〜なになに!こういう楽しい曲もやってくれるのかよ〜〜聞いてない〜〜(ヨダレ)

6.D.T.F.

( ´--`)今夜は馬鹿になれよ〜!

クレーン降りて少プレと同じ振りでJr.とダンスしながらバクステへ!踊りながら移動ってすげえな!!!!踊り慣れてないシゲがかわいい

後半Jr.4(くらい)とメンバーで左右に配置されて踊る所で祐也くんとまっすー暴走しがちでとてもかわいい(語彙力)

7.4+FAN

( ´--`)まだまだいくぜー!!

ゆーくんがパンパン!じゃなくてclapclap!って言えるようになってて感動したよ😢💞

8.あやめ

この流れからのあやめとかカラオケして気づいたけどシゲの体力が化け物。

()シゲをなめるでない!

クレーン裸足で登っちゃうアキやばい(語彙力)

()シゲの名前で遊ぶでない!

ちなみにクレーンの時の大河ちゃんのエアウォークすごいから!みて!!!

ш)すんごいのぉ

()シゲをみて!!シゲを!!!!!

9.Brightest

ジュニアくんのダンスでお客さんの目線をセンステからメンステに映してからの

( ´--`)すれちーがうたーびに

途中my BrightestのところでアリーナA3ブロ,C5ブロに照明当たる(ドームはスタンドにも希望ほしかったなぁなんて思ったり)

途中18カウントのソロ。まっすーだけ毎回アドリブでくるから心臓痛い(しかもアイソレだけとかある)(東京の振りが一番好きだった)

ш)Now dance

東京オーラス

ш)Last dance

 

ら゙ずどどがや゙め゙でえ゙え゙え゙

途中のイリュージョンするんだけど変わり種のダンスが上手すぎて「あれ?」ってなる(笑)

10.シリウス

センステ。はいきたをたくが好きなの知ってるよねええ!!!

ш)()このまま〜時を止め〜

札幌初日

()シゲのハモだけ残っちゃってるよ!!

アリトロでリフターへ

11.Snow Dance

リフター位置はメンステから時計回りに増田、加藤、手越、小山。

手越くんのファンサスピードが0.3秒に1回。まじで。

リフター前スタンド席はここぞとばかりにファンサを貰いにかかる。()

12.スノードロップ(東京ドーム追加曲)

初日増田さんリフターでtouchのチュー欲しいと願ってたらちょっと間が空いて

`´ノリ凍てつく〜

って目の前で始まって!?!???なった(画像参照)

f:id:k-51kk:20170613220652p:plain

13.Touch

カルテット同様イントロでかわいいモニターに向かって4回チュー

最後サビ横一列で踊るところで祐也くん暴走しがち大河ちゃんに捕獲されがち

14.ニャン太

過去のニャン太とのツーショット写真が流れる(終)

15.恋を知らない君へ

突然花道上の祐也にピンスポ当たり始まる()

オレンジの照明がスタンドに向かって照らされて恋知らの世界観と見事にマッチしてとても美しい()

和歌山1

()あおz\ジャン

後半全員下手向きなの上手席のときつらいよねぇ()

16.フルスイング

アリーナ:そのままメンステ

ドーム:バクステに移動

17.恋のABO

ドームが広すぎてセンステへの移動にアクセントダンスが入る

着いたらモッコモコのカラフルなダウンを着用

揺れる影〜の祐也くんが好きだから歌って欲しさはあった(..)

18.サマラバ(和歌山からの追加曲)

今回アルバムとシングル曲多すぎって思ってたからめっちゃ嬉しかったω`)!!

ABC!とかのCRが楽しすぎることもさながら、まーーー振りがかわいい。モコモコダウンのNEWSちゃんにピッタリの振りω`)

これに関しては事前に頭の中で振り作ってたんだけど負けました(何が)

19.NYARO

( ´--`)次もいくニャロ〜〜!!

安定の可愛さ。祐也くんのラブソングみたいにシリーズ、前半は懐かしい一発屋芸人特集だったのに何処かで小山さんにふざけ過ぎって言われてからちょっと真面目になってた💕かわいい💕

名古屋

ш)中日ドラゴンズ!!!

和歌山

ш)和歌山名物のラーメン食べたよぉ🍜💕

東京初日

ш)めいく みりゃくりゅ〜♡♡♡♡♡

オーラス

ш)終わっちゃうの寂しいよぉ!!

20.ORIHIME

二度目のリフター曲!

今回の位置はメンステから時計回りに小山、手越、増田、加藤。

ここでみんな目の前に現れたお美しい顔面ばっかり見ちゃうんだけど、是非とも見て欲しいのが花道!!!!!曲名通り織姫を演じる新藤樹力(いつき)くんと彦星を演じるMADEの富岡健翔くんの力強い踊りとファンサ厨ヲタクに不評な縦花道を天の川に見立てて青いライトが綺麗に照らされる幻想的な今のNEWSらしい世界観を大事にした演出。思い出すだけで泣くω`)

アリーナでは曲の最後に織姫と彦星は会えなくて離れ離れになっちゃうんだけど、ドームでは最後会って手を繋ぐところで終わるのロマンチックすぎない???????はい泣くぅ〜〜〜〜〜

 

 

てな訳でここからライブもMCに入りますので一旦〆ます

 

長かったね!!!うん!!!!ずっと電車の中で打ってたようん!!!!逆にここまで根気強くちゃんと読んでくれた人いる?(笑)

 

 

後編はもう作ってるのですぐあげられます!!今度こそ!!!!