愛という魔法にかけられて❤︎

NEWSファンの私がTwitterでは字数が足りないくらい語りたい事を語ります

私が6人時代のNEWSを引きづりすぎ案件



( ´・ш・ )どぉ〜もぉ〜♡♡ゆうやだよ♡今日はきゃほさんのお悩み相談にのるよ♡チュッ

(´-」-`)きゃほさんからのメールです。私は最近、6人時代のNEWSの楽曲を聴くと悲しくてなりません。なぜなのか考え込んでしまいました。私がNEWSを好きだった期間に答えがありました。

私は元々山下さんがすきで山下さんが出る映画ドラマは全部見るしNEWSの曲もたくさん聴いたり頑張って歌詞をノートに書き出してました(笑)SUMMERTIMEやさくらガールなどなどたくさん聴いてましたが四季魂は入会が間に合わず行けなかったのでDVDを予約して買いました( ;  ; )四季魂を見て本当に行けばよかったなーと後悔していた頃、友人の影響で嵐に布教され始めます。嵐にハマっていた頃、NEWSには沢山の試練や困難があることなぞ知る由もなくなっていました、、、、

ぴーさんと亮ちゃんが脱退した事は報道などで知りました。私はソロのぴーさんよりNEWSのぴーさんが好きだったのでそれは悲しみました( ;  ; )

で、時は過ぎNEWSはWhiteツアーの頃、あちらこちらでNEWSやばい良いらしいという声を聞いていた私は来年のNEWSツアーは行ってみようかなぁ〜と思い名義作成。

そこからは前にもお話しした通りです(笑)光の速さでNEWSに堕ちていく私でした(笑)


本題に戻ると私の中でNEWSが4人になってからの2012.13.14年がまるっきり抜けているわけです。一途なファンが悲しみを癒しあっていた、新生NEWSに安心感をもらっていた3年間が私にはないのです。(人生最大の失態)4人になってからNEWSを知った人は2016年のNEWSを見てもわーきゃーできるでしょう、一途なファンの方も時折思い出して悲しくなってしまう事はあると思いますが、ある程度はもう吹っ切れた事でしょう。しかし変な感じに好きになっている私は癒す時間が足りない!!!!!!!!!!!!!!!もっとみんなでやまぴと亮ちゃんに浸りませんか??????????6人の時のファン隠れてないで出ておいで?????????となっているわけです。

( ´・ш・ )くっっっそどうでもいいね、それ。

(´-」-`)悩みなのに自分で解決してるし

( ´・ш・ )こんなの海外行けば これがなんてちっぽけな悩みなn(´-」-`)それではNEWSでWinterMoon