愛という魔法にかけられて❤︎

NEWSファンの私がTwitterでは字数が足りないくらい語りたい事を語ります

『手越祐也』というヒト



おひさしぶりです、私です。


今日はNEWSの心臓である、手越祐也くんの29回目のお誕生日。ということで超私的観点で『手越祐也』という人物を綴ります。


1987年11月11日


横浜に新たな命がひとつ誕生。

生まれてきてくれてありがとう。

のちにこの小さな命が無数の人に笑顔を与えることになるなんてね。(誰)


私は小さい頃からの手越祐也を知らないし、ましてや私はこの頃生まれてもないです。

でもね、きっと笑顔に包まれた幸せな環境で育ってきたんだなって思います。

なせかって?彼の言動が物語っているからです。


いつだって素直に生きているから。


怒ってる時は何万人もが見てるブログにだって書いちゃうし、悔しかったら人前だろうが悔しがるし、楽しい時は鼻筋くしゃってして大きな口あけて笑うし、悪いと思ったらちゃんと謝る、泣きたいのに人前で泣くのが苦手で我慢するときは上むいて堪えるし、でも泣いちゃうときもあるよね。いつだって自分の感情に素直だから。


素直だからこそいつも手越祐也の言ってる事は信じられるって思うし、貴方の歌う歌は本当にパワーがあって歌詞が沁みるように入ってきます。

そんな貴方が、貴方の歌が、大好きです。



28歳の貴方も色んな表情を見せてくれたので

29歳の手越祐也にもっと期待ちゃうよ?♡


f:id:k-51kk:20161111223528j:plain


おめでとう。


これからも貴方の周りが笑顔で溢れますように…

2016.11.11