愛という魔法にかけられて❤︎

NEWSファンの私がTwitterでは字数が足りないくらい語りたい事を語ります

じゃにをたばとん

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】きゃほさん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:小山慶一郎
好きなところ:ぜんぶ
担当になったきっかけ:四季魂のABOの衣装がとても似合ってたこと、美恋魂のチェリッシュの爆イケ指差し(この衣装のとき)

f:id:k-51kk:20160905061852j:plain

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学校の時の頃から!生粋のジャニヲタ

【担当遍歴】

相葉雅紀→山下智久→相葉雅紀→小山慶一郎

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

コヤテゴちゃん💗💜

小さい頃の写真はゆうやくんと隣の家の慶一郎お兄ちゃんって感じなのにいつの間にかゆうやくんは大きくなってて慶一郎お兄ちゃんがいつまでも大好きなところ。そんなゆうやくんに振り回されっぱなしな慶一郎お兄ちゃんだけどゆうやくんが大好きなところ。(画像参照)

f:id:k-51kk:20160905062301j:plain


f:id:k-51kk:20160905062328j:plain


f:id:k-51kk:20160905062353j:plain


f:id:k-51kk:20160905062417j:plain


【1番心に残ってる現場】

24時間テレビ39

寝坊したのに友人のおかげでとても近いところでNEWSくんたちが奮闘している姿を見せてもらいました😂💗

あと嵐フェス12'

これが初めて行ったジャニーズのコンサート。

当たったことも嬉しかったけどアリーナ席だったことでもっと嬉しくて、いざ会場に入ったら前に人いなくて( i _ i )あの広い国立競技場の最前列だったのを鮮明に覚えてます( i _ i )

【初めて行った現場】

嵐フェス12'

【最近行った現場】

24時間テレビ39

【次行く現場】

テゴマスちゃんのツアー( i _ i )

【記憶に残ってるファンサ】

嵐フェス12'で相葉くんが笑顔で手を振ってくれたこと

私に振ってくれたのか分からなくて わたし? ってやったら屈託のない満面の笑みで頷いてくれたこと

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位SUMMER TIME

ぶっちゃけ3位はめっちゃ悩みました( i _ i )

チャンカパーナ、紅い花、バタフライ、Lovin U、Quantastic、World Quest、フルスイング、share、チェリッシュ(悩みすぎ)とか諸々。

でも私をNEWSに出逢わせてくれた曲がSUMMER TIMEなので3位にしました。

SUMMER TIMEのPVに楽しそうに映る彼らを見て好きだな〜って思ったし全員の名前をちゃんとフルネームで覚えるようになったのもこの曲がキッカケ。頑張ってラップ?も覚えたよ。

2位エンドレスサマー

これはもうずーーーーっと言ってます。エンドレスサマーは世界観が大好きで。夏の終わりって寂しい感じの曲が多いじゃないですか。エンドレスサマーも一見物乞いしさを残す寂しい感じの素敵なメロディーなんだけど歌詞は明るいことを言ってるんだよね。この曲をおばあちゃんになっても聴いてたいなぁ〜って思うんだ。

1位Starry

栄えある1位に輝いたのは小山慶一郎のソロ曲です。

美恋魂で歌っている姿が王子様すぎて、魅力が爆発しています。階段から降りてくるのも王子様。スタンドマイクだけで歌うのも王子様。コートの丈も王子様。モニターのkeichiro koyamaの字も王子様。歌ってるときの表情も王子様。後ろに噴水がシャーって出るのも王子様。最後にお城を作り上げるのも王子様。不動の一位かなってレベルで大好きな曲です。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

無駄にダンスかじってるのでしっかり踊ってる曲がすきです。その前提を踏まえた上でご覧ください。

3位Wonder

おカルテットのやつでございます。

いや〜すげぇ有酸素運動。覚えようと思ったけどデブは挫折した。for you and me〜のところの重い感じが好きです。ワロン ワロン的なところ(伝われ)の驚くべきタイミングでターン入れたAir manさんさすがすぎてびっくりした(笑)え?!ここでターンっすか!しかもそのスピードで!???みたいな

あと超どうでもいいけどワロン ワロン ワンダーのワンダーで手首から先が飛んでいきそう。

2位Winter Moon

純白魂でやってたね、バレリーナシゲちゃん。音に乗せて苦しそうな顔してウェーブする祐也たまらん。いつも1人で聴いてるとウェーブしたくなるよねぇ〜あるある。たぶん小山さんのウェーブ大好き芸人だから余計に好きなんだと思う。

あとフォロワさんに言われてからイントロのピアノが終わるカッッみたいな音でアイソレ(首だけ横にスライド)するのたまらんね。

NEWSくんのシャムロック(カクカクした方向転換みたいな技)もレアでだいすきです。

1位 World Quest

これはね〜もううるせえよ!って言われるくらい好きって言ってるから知ってる人は知ってるよね〜はい〜語りますね〜

まず音ハメっていうその名の通り音にハメる、合わせる技術?があるんだけど(例えば曲がパッて止まるときに自分も一時停止するみたいな)それが本当によくできてる。主旋律だけじゃなくて私が聴いてた音の取り方でダンスが創作されててダンスを見たときのこれだ!感は未だに忘れられません〜!!サビの「蹴りつけろ〜」がだいすきです。だからこそ大変だけどWhiteではもっと踊って欲しかった(笑)鬼畜だけど(笑)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ポンポンペコーリャのチビ助になりたい

まっすーに見つめられたい

【1番好きなペンライト】

セクシーゾーンのチンラ大好き芸人です。

嘘です。嫌いじゃないけどね。(てへっ)

カルテットのシゲの星の王子様のために買ったと言っても過言ではないト音記号ライトかなぁ

【1番好きな衣装】

・四季魂の恋のABOのメンバーカラーなロング丈コート

小山慶一郎にあの丈与えた方どなたでしょうか?表彰させて下さい。しかも四季魂で着てたのと同じやつ美恋でも着るじゃん( i _ i )?今までのNEWSがあってこそ今のNEWSなんだっていうメッセージに捉えるじゃん( i _ i )?泣くしかない。っていうだいすきな衣装です

【よく買う雑誌】

雑誌は読まずにネットで済ます派です

中学生の頃はPOTETO大量に買ってたよ(笑)

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEWS LIVE TOUR 2012

美しい恋にするよ

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ないです

【最近気になっている子】

末っ子 手越祐也

f:id:k-51kk:20160905073152j:plain

【最後に一言!】

時間があればやってみて(^O^)!